SSブログ

AKB48 横山由依 ユーキャン 試験の結果は?



AKB48の横山由依さんですが今年の1月から調剤事務管理士の資格取得を目指していました。


横山さんは元日にスタートした資格挑戦プロジェクト「AKBチャレンジユーキャン!」で調剤事務管理士の資格取得に挑戦したんですが、







少し前に試験を受験しました。



4月までNMB48を兼任するなど激務の合間に、勉強に励んだ横山由依さんですが、



16日、千葉・幕張メッセで行われた握手会で合格を発表しましたね^^



握手会でAKBメンバーの高橋みなみさん、大島優子さんらが、合格通知を持ってステージに登壇。


WS000000.JPG


詰めかけたファンの前で開封した横山さんは「キャー」と歓声をあげて大喜び。


「みなさんの応援のおかげです。人間できないことはないんだなと思いました」と語り、「ありがとうございました」と笑顔を輝かせた。



仕事をしながらの勉強って、楽じゃないですよね!



勉強をやりきって合格した横山由依さんはホントにすごいと思います。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 情報発信基地♪トレンド情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FXで稼ぐ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。