SSブログ

ビビる大木との噂が多かった酒井若菜さんがオードリ若林とドラマです♪



最近ではビビる大木さんが結婚したりと


恋愛系の話が多かった酒井若菜さんですが、


今度はオードリの若林さんとドラマで共演するそうです。


2719458116_346c02d9a7.jpg


そのドラマとはテレビ東京の単発ドラマ『終電ごはん』


オードリの若林さんは初主演だそうです^^


酒井若菜さんとは夫婦を演じる。


若林は「ドラマ初主演ということで、プレッシャーはありますが持ち前の明るさでハイテンションに演じたいと思います」と気合十分。



しかし、結婚3年目という設定には「同棲したことがないので、雰囲気を出せるか少し不安です」と本音も吐露した。


話のあらすじとしては

郊外に暮らす共働き夫婦、マサヤスとワカナ、夫婦のもとに転がり込んでくるマサヤスの姉・ヒトミ(佐藤仁美・33)の3人で、簡単お手軽夜食「終電ごはん」を紹介する料理番組仕立てのホームコメディドラマ。



夜、疲れてお腹が空いているけど、「コンビニ飯、外食に飽きた」、「深夜だからヘルシーなものを食べたい」、「調理、洗い物に時間をかけたくない」といった人たちにピッタリの、簡単だけどおいしいレシピが登場するそうです。


最近ではオードリもピンでの活躍が多く、


ネットでは春日はどこいったなどと話題があがっていますね^^;


たしかに最近は若林さんがたくさん出てるイメージですよね。


若林さんがどんな演技をするか、酒井若菜さんがどう演じるか


意外とたのしみですね♪

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 情報発信基地♪トレンド情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FXで稼ぐ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。