SSブログ

ウエンツ主演♪タイガーマスク 映画2013 公開日 決定!



実写版「タイガーマスク」のビジュアルが初公開されるとともに公開が11月に決定しましたね^^


原作は68~71年に「ぼくら」「週刊少年マガジン」などに連載され、同時期にテレビアニメ化されると最高視聴率31.9%を記録するなど、国民的な人気を獲得したことで知られる大人気アニメですよね。


2011年11月の製作決定の報から、約1年半の歳月を経てお披露目されたビジュアルは、ものすごくかっこいいです♪

tigermask164_large.jpg



映画では、マスクを装着するとタイガーマスクに変身するという新たな設定が加味されているらしいです。


主人公・伊達直人とタイガーマスクに扮するウエンツは「実は最初、原作の『タイガーマスク』については知らなかったんです。今回、新しいタイガーマスクを演じるということでお話をいただいたため、新しい伊達直人のイメージを自分なりに作り上げていきました」と話す。



だからこそ「僕のように、『タイガーマスク』を知らない世代の方々にも楽しんで見ていただける作品になっていると思います」とコメントを寄せた。





出演者はウエンツのほか夏菜(若月ルリ子役)、哀川翔(ミスターX役)らが出演する豪華な顔ぶれです。






今作は、直人が多額のブラックマネーが飛び交う闘技場で、特殊マスクによりタイガーマスクとなって試合に出場しているという設定。非情な敵に友の命、心のよりどころだった場所も奪われた直人が、激しい憎悪を抱きながら自らの信念を貫こうと決意し邁進する姿を描く。




詳細日程ははっきりしませんが、11月に公開ということはきまりました!


たのしみに待ちたいですよね。

共通テーマ:映画 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 情報発信基地♪トレンド情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FXで稼ぐ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。