SSブログ

乃木坂46 橋本奈々未が月9「SUMMER NUDE」に出演!水着披露♪



AKB48の公式ライバルグループ乃木坂46の橋本奈々未さんが


月9『SUMMER NUDE』に出演することが発表されました^^









『SUMMER NUDE』は7月8日からスタートする月9ドラマで



山下智久、香里奈、戸田恵梨香による三角関係を描く。



橋本はことし4月期に連続ドラマ初出演を果たしたばかりで、2本目の連続ドラマにして月9初出演となります。






橋本さんが演じるのは以下の感じになります。


石狩清子(20)。恋人の米田春夫(千葉雄大)と共に突如現れる謎の美少女で、春夫と共に街の盆踊り実行委員を務めている。真面目な性格で、恋愛の話になると瞬時に頬を赤らめるほどの恥ずかしがり屋。その半面、大好きな春夫のこととなると周りが見えなくなるほど突っ走ってしまうこともあるという役どころ。






起用を決めたプロデューサーの村瀬健は乃木坂46の魅力を「ちょっとそのあたりにはいそうにないような“高嶺の花感”」と語り、


「その中でも、最も目を引きつけられたのが橋本奈々未さんです。正統派な美人顔でありながら、


決してツンとした感じはなく、男女ともに共感できそうな和み系の表情を持っています」と説明している。





橋本は先週より収録に参加し、きらめく海の前で恋人役の千葉雄大と共に初々しくも確実な存在感を見せていたそうです♪



そんな橋本本人は今回の月9出演について「夢にも思っていなかったので、驚きました。最近はグループ全体で舞台をやり、個人的にも演技のお仕事を多くさせていただいていたので、またひとつ大きなお仕事を携わることができて、うれしいです。先日私の1話目のシーンの撮影があったのですが、この豪華な出演者の皆さんの中に、飛び込んでいくのに本当に勇気が要りました。撮影中は緊張しっぱなしでしたが、皆さんとても優しかったので、次の撮影には少しリラックスして臨めるかなと思います」と感想を出しています。




さらに「水着のシーンがある予定なのですが、水着は小学6年生以来着てなかったので、着こなせるか心配なのですが、できる限り腹筋を鍛えて、撮影に臨みたいと思います」と、今まで見せていなかった水着姿を本作で披露することを明かしました。



「SUMMER NUDE」の開始がまた楽しみになってきましたね♪



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 情報発信基地♪トレンド情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FXで稼ぐ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。