SSブログ

藤原竜也さん結婚!!お相手は一般女性。写真は??



藤原竜也さんが結婚されるそうですよ!

お相手は一般女性だそうです。

藤原竜也さんといえば、7年くらい前に一般人の女性の方との熱愛が噂されたきり、仕事の話ばかりでした。

m_dsj56mubvcA.jpg

しかしながら、今回のお相手とは9年間付き合った上での結婚とのことですから、

スクープされた時の女性とそのままゴールインということになりますね^^

最近は浮気で離婚の話題ばかりなので、

すばらしい男性に思いますよね!!

藤原竜也さんといえば最近は藁の楯の演技で話題になっていましたが、

この方の演技はホントにすごいですよね。



個人的には【DEATH NOTE】での藤原竜也さんと松山ケンイチさんの演技に

感銘を受けた記憶があります


DEATH NOTE デスノート the Last name



9年間も続けてきた恋ですから、

変なことにはならないと思いますが、

幸せになってほしいですよね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 情報発信基地♪トレンド情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FXで稼ぐ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。