SSブログ

モデルローラの父親が国際手配??逮捕??



普段は笑顔がかわいく、ネット上でも何カップ??などの


話題ばかりのローラさんですが、





今回は少しびっくりのニュースが出ましたね!!


ローラさんの父親が国際手配をうけたそうです。


なぜかといいますと。


知人が一時帰国中に入院したように装い、国民健康保険の海外療養費を詐取したという詐欺容疑だそうです。


ローラさんの父親で、バングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者は昨年8月に帰国し、出頭要請を拒否しており、同課は国際刑事警察機構(ICPO)を通じて現地警察に手配した。




同課によると、ジュリップ容疑者は詐欺グループの指南役で、バングラデシュの病院関係者に依頼し、偽造書類を作成。


遅くとも平成19年ごろから、10人以上のバングラデシュ人に偽造書類を使って海外療養費計1千万円以上をだまし取らせ、一部を報酬として受け取っていたとみられる。

 


ジュリップ容疑者は21年12月、バングラデシュ人の男が同国に一時帰国中、同国内の病院に赤痢などで1カ月間入院したとする嘘の書類を東京都世田谷区役所に提出し、海外療養費など計約87万円をだまし取った疑いがもたれている。

 



男は「日本は簡単にお金をくれる。ジュリップ容疑者が書類を作ってくれた」と供述しているという。



疑いだけでなくどうもかなり容疑が固まっていそうですね。


父親がどうであれ、ローラさんにはこれからも活躍してほしいですが


どうなるでしょうかね。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 情報発信基地♪トレンド情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FXで稼ぐ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。