SSブログ

松井大輔移籍先 鳥栖に決定か!?



松井大輔選手のプレイ先がどこになるのか、



いろいろと憶測が飛んでいましたが



鳥栖が名乗りをあげたそうです。








松井選手は6月末でブルガリア1部スラビア(S)ソフィアを退団。


新天地として国内でのプレーを希望する本人の意向と合致する形で、この日までに鳥栖サイドが名乗りを上げたそうです。


今後、条件面などで折り合い次第「鳥栖・松井」が誕生し、9年ぶりのJリーグ復帰が実現します。


J1昇格2年目の今季、降格圏ギリギリ(16位以下がJ2降格)の15位に沈む鳥栖が、残留の切り札として元日本代表のチャンスメーカーに白羽の矢を立てたということみたいです。  


松井選手は現在、国内外で新たな所属先を探しているが、J復帰希望を公言してました。


「最後くらいは、日本でやりたいという気持ちもある。いいオファーがあれば行きたい」と今年5月のSソフィアでの昨季最終戦後にコメント。


6月16日には国立競技場での東日本大震災復興チャリティーマッチに出場。前半41分に右足でゴールを決め、観戦したJクラブ関係者を前に、「国内外を問わず、自分を必要としてくれるチームでやりたい」とアピールしていた。


そこに鳥栖移籍の話が浮上。鹿児島実高で活躍。


6月末で所属事務所との契約を終えた妻で女優の加藤ローサも鹿児島出身。


一部では離婚の危機では??などと噂も流れていますが、


芸能活動を休止し夫をサポートする態勢が整ったともみられ、夫婦で縁の深い九州に新天地を求めても不思議ではないですね。


交渉が成立すれば、最速で31日のホーム大分戦(ベアスタ)から再びJリーグのピッチに松井が立つことになる。


かなり楽しみな選手が帰ってきますよ♪

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 情報発信基地♪トレンド情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FXで稼ぐ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。