SSブログ

ヤングマガジン掲載 『COPPELION(コッペリオン)』 2013 秋アニメ化決定



製作発表から3年の時を経て、テレビアニメ化がついに実現
します。


 『月刊ヤングマガジン』の人気連載マンガ『COPPELION(コッペリオン)』のテレビアニメ化が、2010年の製作発表から約3年の時を経てついに実現します。


『COPPELION(コッペリオン)』とは特殊能力を持つ3人の女子高生たちが非情な現実に負けることなく、ひとりでも多くの人命を救うべく奮闘する姿を描いている漫画です。






一旦、2010年9月にアニメ化が発表され、2011年3月にはPV公開予定だったんですが、直前に東日本大震災とそれに伴う福島第一原子力発電所の事故が発生。


この影響でアニメ化についての発表は停止していました。


そして先日2013年10月に放映する予定であることが発表されました。



2013年秋の日本国内テレビ放送に先駆け、2013年7月4日よりアメリカとフランスで開催中のANIME EXPO(米)とJAPAN EXPO(仏)にて第1話先行上映を行うそうです。


キャスト陣も発表、戸松遥さんをはじめ、花澤香菜さん、明坂聡美さんの起用も決定しています。


ファンにとってはかなり待った発表だけに楽しみですね。

共通テーマ:アニメ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 情報発信基地♪トレンド情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FXで稼ぐ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。